2008年02月25日

かがやく女性

icon12
みなさんの周りには、輝いている女性がいますか?


かがやく女性?


うーん、どんな女性が輝く女性なのでしょうね??


その定義は無限にあると思いますが、以下は私が考えるイメージです。

超単純。

目の前の事に、一生懸命取組んでいる人
これ、結構大きいと思いました。

また、もう一つは、毎日を楽しんでいる人です。

まとめると、以下のようになります。

目の前の事に一生懸命取り組みながら、毎日を謳歌している人

でも、そういう人って、必ずお洒落で素敵だったりするんですよね。

シャンプーはパンテーン使ってます。みたいなicon89



そんなパンテーンがサンプリングキャンペーンをやるみたいですね。

全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施
全国主要都市の駅前などで配布予定、とのことですよ。
ちょっと楽しみですね。

「かるた小町」のドラマはみれませんでしたが、

http://www.fujitv.co.jp/karuta/

こんな女性、いいですよね。


また、外出先でのケアに、「デイタイムリペアエッセンス」。

営業の女性の方など、特に重宝しますね!




Posted by 空手初段 at 14:59