2008年02月28日

おかず

ご飯のお供、おかず。


皆さんは、何がお好きでしょうか??


私の好きなおかずは、出汁巻き玉子。


出汁→でじる、とは読みません。だしですね。


接待なので、これを間違えると、恥ずかしいので、注意!


他には、辛子明太子。この2つとおにぎり、味噌汁があれば、


もう何もいりません。。。


朝、忙しいので、ハムエッグや目玉焼きやトーストなど、


優雅に朝食を取っている暇もありません(残念ながら)



なので、きゅうりのキューちゃんみたいな、


ご飯の進むお漬物など、重宝しますね。


私は一人暮らしなので、量的にもぷちキューちゃんでOK





東海漬物
つけものは美味しいですからね。

忙しい朝、自分の好きな朝食で1日をスタートさせていきたいですね!


Posted by 空手初段 at 10:06